【Himemama杉並】親子で楽しむハワイアンタイム♪お歌とダンス♪

満員御礼!ありがとうございました。次回イベントにもぜひご参加くださいませ。

sugi-20150928

Aloha〜♪
親子でハワイ・フラの歌とダンスを楽しみます。
乳児のお子さんも、抱っこひもでママと一緒に参加できますよ。

フラはダンスと思われがちです
実はフラには人間関係や生きがいなど、生活の教えが含まれているんですって♪

このフラの考え方を伝えている、MAKA Nani Venuse 先生を招き、
親子の関係や子育て術を含む、親子フラを体験してもらいます。
前半は親子でお歌とダンス60分ほど。

そのあとは気軽な座談会で、お互いの子育ての話題や、
フラの世界での考え方など、お話して交流しましょ♪

【定員 12名】
◆日 時:9月28日(月) 午前10:15~11:45(10:00開場 ※途中退室もOK)
◆会 場:セシオン杉並 杉並区梅里1-22-32 東高円寺駅4分
◆会 費:1000円(保険込み)
◆対 象:乳児〜6歳の子とそのママパパ(乳児は抱っこひもで参加できます)
◆持ち物:タオル・飲み物。女性はできればスカート、男の子はできれば短パンで。
そのほかご用意いただきたいものは、お申込時にご連絡します。

講師プロフィール

MAKA Nani Venuse

sugi-20150928-01
Na Kumu Palapala(ハワイ・フラの指導師範)であり、
Hui O George Naope(人間国宝ジョージ・ナオペ氏の後継者)として認められた、フラ講師ママ。

中野・新宿でレッスン、親子・子供フラのレッスンではハワイの知育方法で親子のあり方を教えている。
フラスタジオ ヴィーナス http://www.toya-hula.com/

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください。

 

sugi-20150928

【Himemama杉並】親子で楽しむハワイアンタイム♪お歌とダンス♪