【Himemama福岡】子どもと一緒にやってみよう♪ 『作品整理』

fu-20160712

もう、すぐに夏休みが来ますね。お子さまと一緒に作品整理の仕方を身に付けませんか?

園で持ち帰ってくる作品は、『とりあえずそのまま箱に入れてる』ママ。
子どもは大きくなったけど、作品はそのまま押し入れにしまってるわ、というママ。

ぜひぜひお待ちしています♪

 

【定員 10名】

◆講 師:小野 未由紀(整理収納アドバイザー)
◆日 程:7月12日(火) 10:30~12:00
◆対 象:子どもの作品で悩んでるママ、整理したいママ
◆場 所:シノワ | 博多区下川端町3-1 博多リバレイン B2F
◆参加費:1500円(ドリンク、デザート付き)
◆持ち物:筆記用具

 

小野 未由紀さんプロフィール
fu-20160712-01
2013年12月 整理収納アドバイザー1級取得。
転勤族で、アドバイザーになってからの引越し回数は既に3回。その度にモノと向き合い、整理収納の良さを実感!以前は、モノを捨てられなかった私が、今では手放すことができるようになりました。
家族みんなが暮らしやすいおうちを目指しています!

 

 

子どもと一緒にやってみよう♪ 『作品整理』のお申し込みは下記フォームから!

 

◆◆キャンセル規定◆◆
事前の準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル料を取り決めさせていただきます。
※ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。その際はお手数ですが、こちらからご連絡ください)
※お申込~前々日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
※前日~当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
※当日無断キャンセルは全額ご請求
※お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※Himemamaイベント&講座をお申込の方は、配送方法は「配送せず会場にて受講」をご選択ください。
※運営には充分の注意を払って開催いたしますが、万が一の事故等には、責任を追いかねますので予めご了承ください。