【Himemama福岡】30代からの「代謝アップ」プログラム!

この秋より、Himemama福岡において
30代からの女性の体の変化に真っ直ぐ向き合うイベントを企画していく予定です!

今回はその第一回目として

「この年齢ならではの体の悩み、
「日々の代謝アップ」

についてのプログラムを企画していただきました。

託児については5名さま以上のお申し込みより実施致します。
日頃なかなかゆっくり向き合えない自分自身の体を見つめて、
女性らしい体作りの時間を開きたいと思っています。
ぜひお気軽にご参加下さい☆

 

【定員 10名】

◆講 師:塩生 好紀 (理学療法士・フィジカルコンサルタント・スポーツトレーナー)
◆日 程:9月28日(水)|10:15〜12:00
◆対 象:体の改善をしたい方
◆場 所:スタジオ 「ルナーレス」
福岡市早良区城西1-8-36 西新町ファーストビル2F
◆参加費:1500円(代謝アップスポーツドリンク付)
◆持ち物:タオル、水、運動できる服

 

 

30代からの「代謝アップ」プログラム!のお申し込みは下記フォームから!

 

◆◆キャンセル規定◆◆
事前の準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル料を取り決めさせていただきます。
※ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。その際はお手数ですが、こちらからご連絡ください)
※お申込~前々日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
※前日~当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
※当日無断キャンセルは全額ご請求
※お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※Himemamaイベント&講座をお申込の方は、配送方法は「配送せず会場にて受講」をご選択ください。
※運営には充分の注意を払って開催いたしますが、万が一の事故等には、責任を追いかねますので予めご了承ください。


※イベントは終了いたしました。