【Himemama杉並】てってい的にママのための「ハッピーねんきん」勉強会

こんなのなかった!
国の年金の魅力がわかるセミナーです♪

こんなことがわかります
□国の年金の良さがわかる
□ねんきん定期便がわかる
□将来もらえる年金がわかる
□仕組みがわかって、頑張り方がわかる
□明確な解決策がみつかる

 

ファイナンシャルプランナーで
公的年金アドバイザーの、あやパパが講師です。

★ママだからこそ、知っておきたい年金ルール
★家族構成によって、変わる年金
★話題のママ向け「確定拠出年金」はどう?

という旬の話題や、そもそも、

★わたしの年金って、いつから、いくら?
★ねんきん定期便、よく分からない

…など、
年金のコトって気にはなるけど、
子育てで調べる暇もないし、実感がわかない…
という、ママのための教室です♪

このべんきょう会の特徴
★難しい言葉は使わずに
★クイズなども交えてわきあいあいと、基礎からわかる
★和室で子連れも可
★家族によって違う点は、個別相談も用意
しますので、安心してご参加くださいね。

 

※特に11月・12月生まれのママ!
「ねんきん定期便」をお持ちになると、より実感がわきますよ♪

【定員】6名
【日時】2016年12月18日(日) 午前10:30~11:45
【場所】セシオン杉並 和室1&2
【対象】ママパパ(お子様連れもご相談下さい)
【参加費】1,000円
【講師】加藤理(ファイナンシャルプランナー・公的保険アドバイザー)

てってい的にママのための「ハッピーねんきん」勉強会 のお申し込みはこちら↓↓のフォームから♪

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください

 

本イベントは終了いたしました。ありがとうございました。