【Himemama杉並】プロバレリーナと親子でどうぶつストレッチ&ムーブ♪

sugi-20160120

親子で楽しみながら、少し汗ばむくらいの、
体を気持ちよく伸ばせる、ちょっとしたエクササイズです。

年末年始の疲れや、食べ過ぎを解消しましょ♪

1月ひめまま杉並は、ストレッチを中心に、
親子で楽しめる運動をプロバレリーナの小渕 博美ママに教えていただきます。

ただのストレッチじゃなく、小さなお子さん達と楽しめる、
いろんな動物をテーマに、ストレッチをしますよ♪

覚えて帰って、親子でスキンシップとストレッチを楽しんでくださいね♪

 

【定員 10組|最少催行人数5組】
◆日 時:1月20日(水)10:15〜11:45(10:00開場 途中退室もOK)
◆会 場:セシオン杉並 軽運動室 | 杉並区梅里1-22-32 東高円寺駅4分
◆会 費:1200円
◆対 象:〜6歳までのお子さんとそのママ・パパ
◆講 師:小渕博美
◆持ち物:お子さま連れの方は、お世話グッズは各自お持ち下さい

 

講師プロフィール

小渕博美

sugi-20160120-01

クラシックバレエを4歳より学び、
コンテンポラリーダンサー
現代アートパフォーマーとしても、
国内・海外の数多くの作品に出演。受賞歴も多数。
現在は一児のママとして、バレエ講師としても活躍中。

:受賞歴:
GEISAI(2002年・2003年)
トヨタコレオグラフフィーアワード(2003年)

 
◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください。
 
 

 
【Himemama杉並】プロバレリーナと親子でどうぶつストレッチ&ムーブ♪

sugi-20160120