【Himemama福岡】親子で楽しむダンス!!

Himemama 福岡 4月のイベントのお知らせです!

親子で楽しむダンス!!
☆子も楽しい!ママも美姿勢へ!
☆一石二鳥の子育てを!

講師のKAZUE先生は
avexのavex dance master講師‼︎
バックダンサーなど華麗な経歴を持つプロのダンサーさんであり、振付師さんでもあります!
今回はHimemama福岡、特別特別企画です

 

【定員 10名】

【日 時】4月3日(月) 10時〜11時 受付 9時半スタート!
【講 師】KAZUE
【場 所】博多体育館
【参加費】親子で500円!
※動きやすい格好で、タオル、お茶などをお持ちください。


KAZUE先生より
子供が喜ぶ曲をメインに手遊びやダンス、アニメやパーフェクトヒューマンなどリズム感をつける曲も踊ります☆
hip-hopのダウンをするだけで、とっても可愛いですよ!
さらに、ママにも必見!
家事や子育てで疲れ気味の体を姿勢美姿勢へ!
体をほぐしながら、子どもと楽しくスキンシップしましょう!

 

 

 

【Himemama福岡】親子で楽しむダンス!!のお申し込みは下記フォームから!

 

◆◆キャンセル規定◆◆
事前の準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル料を取り決めさせていただきます。
※ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。その際はお手数ですが、こちらからご連絡ください)
※お申込~前々日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
※前日~当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
※当日無断キャンセルは全額ご請求
※お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※Himemamaイベント&講座をお申込の方は、配送方法は「配送せず会場にて受講」をご選択ください。
※運営には充分の注意を払って開催いたしますが、万が一の事故等には、責任を追いかねますので予めご了承ください。


※イベントは終了いたしました。