【Himemama福岡】お土産付!幼児教育セラピストとのワークショップ&お茶会 〜ママと子供の「夢」を描こう〜

博多KITTE内にあるすごく素敵なお店の一空間を貸し切らせていただき、ママと子どもたちとの楽しい時間を(^-^)

子供は可愛いけど、子育てに悩みは絶えませんよね。でも、「母親なんだから…」と我慢したり、諦めたりするばかりではもったいない!
ママも子育てを楽しみ、親子のコミュニケーションを深めることができたらいいと思いませんか?

幼児教育セラピストとのワークショップを通して、ママの夢や子供の未来を楽しく描いてもらいます!
参加者ママ同士でもシェアをして、新しいヒントを持って帰って下さいね。
離乳食や食の相談も可能!子どもの英語のお歌などもします!

パーティースペースのような素敵なPhotoブースもご準備していますので、ぜひご参加ください(*^^*)

 

【定員 20名】

【日 時】7月10日(月) 11時〜13時 10時半より受付開始
【場 所】博多KITTE 9階「Rice People,Nice People」
http://kitte-hakata.jp/restaurant/detail.php?id=85
【参加費】2000円 ケーキ、フリードリンク付き
【持ち物】筆記用具。お子様に必要なもの。離乳食や幼児おやつは持ち込み可。
※授乳室、オムツ交換台はKITTE博多内にあります。ご心配なくお越しくださいませ(^-^)

 

【Himemama福岡】幼児教育セラピストとのワークショップ&お茶会 のお申し込みは下記フォームから!

 

◆◆キャンセル規定◆◆
事前の準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル料を取り決めさせていただきます。
※当日キャンセルについては1,000円のお支払いをいただきます。
※お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※運営には充分の注意を払って開催いたしますが、万が一の事故等には、責任を追いかねますので予めご了承ください。


本イベントは終了しました。