【Himemama福岡】ママ講師会

いよいよ、今年も残すところわずかとなってきました。皆さんにとって、2017年はどんな年だったでしょうか?
Himemama福岡は、今までで一番多くのイベントを行い、沢山のママや子どもちゃんに会えて想い出深い一年になりました(^^)
来年はこのご縁を大切に、さらに「子育てに、楽しい!をもっと」の輪を広げていけたらと思っています。

沢山の出会いの場と、ママの活躍の場を増やすために、来年度はさらにイベント等も増やして行きたいと思っています。
そのためにも、ご登録いただいているママ講師の皆さんと、新年会を兼ねて色々なお話を出来たらなぁ…と考えました!

ママ講師ならではの
・やりがい
・楽しさ
・悩み
などなど…ざっくばらんにお話しできらばと思います!

◽︎日時
2018年1月16日(火)
11:30〜13:30予定

◽︎場所
on A TABLE
地下鉄中洲川端駅近く
http://www.granadasuite.com/fukuoka/restaurant/onatable.html

◽︎参加資格
Himemamaにママ講師としてご登録されている方
今後もHimemamaのママ講師として活動できる方

◽︎参加費
無料
※お店でのランチ代実費を各自でお支払いください※

ママ講師会 のお申し込みは下記フォームから!

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。


◆◆キャンセル規定◆◆
・キャンセルは前日午前中までにお願い致します。
・キャンセルのご連絡先はひめまま福岡事務局までお願い致します。連絡先は自動返信メール内に記載しておりますので、必ずご確認ください。