【Himemama杉並】ネパール&日本、両方のカレーを作って食べ比べ!

sugi-20161123

小学3年〜6年位のお子さんと、
そのママパパ向けの親子イベントです!

ママはカレー作り、子どもは遊び、
別部屋で同時進行!

カレーができたら、
みんなで食べたり、交流しますよ!

ママたちは、日本とネパール、
両方のカレーを作ります!

ネパール人ママたち(約12名)と
チームで作るので、
ネパールのカレーも
作れるようになっちゃいますよ!

sugi-20161123-01-min

子どもたちは、別部屋で、
ネパール人の子どもたちと遊びます。

簡単な自己紹介・クイズ・遊び・歌で交流、
ネパールと日本の違いを体験できます。

そして何より、みんなで両方のカレーを食べます!
ネパール人といっても、日本に住む親子さんたちで、
ママはお店をしている方が多いから、
多くのママは日本語でお話しできますし、
通訳もしますので、言葉の心配はいりませんよ。

材料などは全てこちらでご用意!
お米は、ネパール人学校の生徒が田植え・収穫したお米ですよ!

祝日なので、パパやご家族もご一緒に!


日時 :2016年11月23日(祝)午前9:30~13:30
集合 :セシオン杉並 第8集会室
対象 :親子(3年生〜6年生とその家族)
定員 :12組
参加費 :500円/1名
主催 :エベレストインターナショナルスクールジャパン・ひめまま杉並

sugi-20161123-02-min

ネパール&日本、両方のカレーを作って食べ比べ! のお申し込みはこちら↓↓のフォームから♪

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください

 

本イベントは終了いたしました。ありがとうございました。