【Himemama杉並】『フラ体験&座談会』 ダンスだけでなくフラ文化を知る

>> フラ体験&座談会 の参加お申し込みこちらから

 

Aloha〜♪

5月は、ハワイ・フラのダンスを楽しんで、フラの文化も楽しみます。
お子様連れでも参加できます(会場内でお互いに見守ります)

フラといえば「ダンス」と思われがちですけれど、
実はフラには人間関係や生きがいなど、
「生活の教え」が含まれているんですよ♪
そんな、フラ文化の考え方も知ることができますよ。

このフラの考え方を伝えている、MAKA Nani Venuse 先生に、
フラのダンスはもちろん、フラの考え方も教えてもらいます。

前半はダンス60分。
初心者でも楽しめる内容です♪
まだ挑戦したことのないママもぜひ!

後半20分は、クールダウンも含めて、気軽な座談会。
先生も小学生のお子さんがいる、子育て中。
子育てや人間関係にも、フラの考え方が参考になるかも!
 

定員15名
[日時]5月26日(金) 午前10:00~11:45
[場所]セシオン杉並(東高円寺4分)
[対象]ママ・パパ+お子さんも参加できます(託児はありませんが、会場内でお互いに見守る形です)
[参加費]1300円(保険込み)
[持ち物]タオル・飲み物。動きやすい服装で(詳細は、お申込時にご連絡)

 

 

フラ体験&座談会 のお申し込みはこちら↓↓のフォームから♪

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください

 

本イベントは終了いたしました。ありがとうございました。