【Himemama杉並】今から間に合う!子どもが英語を好きになる方法


sugi-20150624
☆杉並区 子育て応援券がつかえます☆

「エー、ビー、シー」じゃなくて、「ア、ブッ、クッ」って読むんです。

最新のフォニックス(発音)での遊び方、知ってますか?
この発音あそびの効果的な方法を、英語教育の専門家ママに教えてもらいます。

簡単な英単語がよめたら、ママが喜んでほめてあげる。
ひめまま杉並の子どもたちも、このくりかえしで英語が好きになりました☆

英語がにがてなママもご安心ください。
歌をうたう要領で覚えられますし、
今回、読むだけの発音シートも、ママ全員にプレゼントしますよ♪
今どきの小学校の英語教育についても、聞きます。

私たちの時代とは、変わってしまったみたいです!
ママができること、準備してあげたいですね♪

【定員 最大15名】最小催行人数5名
◆日 時:6月24日(水) 10:30〜12:00 ※10:15開場 (亜美先生 約60分+お茶会)※途中退室もOK♪
◆会 場:セシオン杉並 第2和室 (2階) 杉並区梅里1-22-32 東高円寺駅4分
◆会 費:特別価格1200円 杉並区子育て応援券が使えます!
◆対 象:ママならどなたでも♪和室ですので、小さなお子さま連れもOKです
◆持ち物:お子さま連れの方は、お世話グッズは各自お持ち下さい

講師プロフィール

泰地 亜美 AERイングリッシュアカデミー代表

koushi-taichi

多感な幼少期から高校卒業まで、香港とインドネシアで育つ。
そこで得た豊かな体験を、子ども達にも体験してほしい!という想いから、
英語教室を開講、いまや人気の教室に。
「頭が柔らかくて、繰り返しが大好きな子どもたちの吸収力を活かして、
『英語大好き!』な子にしてあげたい!」

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください。

 

本イベントは終了いたしました。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。




  • Himemama会員に登録して限定パーティに参加しよう

    ママライフの質を一緒に高め、楽しめる仲間を募集しています!

    ◆ 会員特典

    • 会員限定☆特別パーティにご招待
    • 予約がとりづらい人気イベントの優先先行案内
    • 会員限定座談会やメディア取材&撮影会にご招待
    Himemama会員登録はこちらから♪