【Himemama JAPAN】無料開催・お土産付き★ Himemama子育て座談会 ―お仕事と食育についてー

ママの心構え、復職までにやっておきたいことなどを現役子育て中の先輩ワーキングママたちに気になることを聞いてみませんか?
「保育園のこと」「仕事と子育ての両立」「復職以外の選択肢」などのお仕事関係はもちろん、普段の生活で気になることを何でも聞けるチャンスです!

当日は、前回好評だった日本語教師養成講座についてもご紹介。
日本語教師は、文化庁お墨付きのしっかりとしたカリキュラムが組まれている資格で、今大注目!
現在日本語教師が不足しており即お仕事に結びつく資格な上、時間に制約のあるママでもフレキシブルに働くことができると人気が出てきています。

また、“だしアドバイザー”を迎えて「かつお節削り体験」も開催。
「食育」の一環として、離乳食や家族みんなの健康にも役立つ出汁のお話も聞けちゃいます。
最後には、素敵なお土産も♪

☆この中から、こちらで選んだ1種類をお渡しいたします☆


詳細
日時:
2018年1月24日(木)10:45~12:00

場所:
聖路加助産院マタニティケアホーム7階

参加費:
無料ご招待(お茶とお菓子付き)
※終了後には、お土産も用意しています♪

持ち物:
お子様のおもちゃ・飲み物

定員:
8名(お子様連れでご参加いただけます)

内容:
子育て座談会・日本語教師養成講座について・かつお節削り体験

◆キャンセル規定◆
事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
その際はお手数ですが、事務局までメールにてご連絡ください

※お申込~開催3日前までにキャンセルの場合、参加費の50%(事務手数を含む)をご請求
※前々日~当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※キャンセルは事務局までメールにてご連絡ください