【Himemama杉並】スピリチュアリストさんに聞く♪〜新しい年に向け、自分と家族のオーラを知る〜

sugi-20151214

12月は、ひめまま杉並、初のスピリチュアル体験です♪
私たちが発しているエネルギー(オーラ)を読み取る力で
人間関係のセッションを得意としている林さんが先生。
その実力は、経営者の皆さんから絶大な信頼を受けていて、
ビジネス界でも活躍している実力者です。
集合でエネルギーのお話と、個別でお一人お一人の相談タイムを設けます。

個別相談のために、今回は個室も用意しました♪
来年の自分や、家族のこと、お友達や仕事での関係など、
ご自身の気になることを、相談してくださいね。
短時間で体験していただくということで、
普通ではありえない、破格の価格設定をお願いしました。
短い時間ですけど、林さんの持つ力を体験してくださいね♪

【定員 個別相談あり5名+相談なし5名】
◆日 時:12月14日(月) 2回講演(初回 10:15開場)
・午前の部:10:30〜12:00(お話と個別相談)
・お 昼 :12:00〜13:00(特別無料講座 食とオーラの関係)
・午後の部:13:00〜14:30(お話と個別相談 ※午前中と同内容)
※午前・午後の部ともに「個人相談あり」は受付終了しました。「相談なし」は引き続き受け付けております。
※個別相談はお一人様、約10分程度となります。
※午前か午後の希望と、お昼の部に参加するかどうかをお知らせくださいね。
※お昼の部(12時〜13時)について
・お昼の部は、参加自由です。
・お昼の部のみの参加はご遠慮ください。
・食事は済ませて参加されるか、お持ちくださいね。
◆会 場:セシオン杉並 和室1・2  杉並区梅里1-22-32 東高円寺駅4分
◆会 費:個別相談つき2000円、相談なし1000円
◆対 象:小さなお子さんのいるパパママならどなたでも
◆持ち物:お子さま連れの方は、お世話グッズは各自お持ち下さい

講師プロフィール

林 昭裕

sugi-20151214-01

プリズムライフ代表
スピリチュアリスト

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください。