【Himemama福岡】アロハ英会話 キャンディーレイ作り& キッズコーチングと今知っておきたいお金の流れのお話し

fu-20160616

>> アロハ英会話 キャンディーレイ作り& キッズコーチングと今知っておきたいお金の流れのお話しのお申し込みはこちらから

 

2人の英語の先生と一緒に日常生活の英会話や、キャンディーレイを作って遊んだ後は、みんなでランチ✨
そして、ニュースでは聞いたことあるけど、実際よく分からないお金に纏わる言葉や投資や保険、
住宅ローン、金利の仕組みなどなど、Himemama福岡のファイナンシャルプランナーといろいろ話し合ってみませんか?

ランチはロコモコor照り玉チキンオーバーライス!ともにサラダ付き。
当日、別途注文可。お子様の軽食持ち込み可。


◆第1部
 親子でaloha英会話〜キャンディーレイ作り

◆ランチ

◆第2部
 Himemama福岡のアンバサダーFPによるママの勉強会「キッズコーチングと聞いてみたいお金の話」


 

【定員 20名】

◆講 師:桑野 紗綾、福成麻梨絵
◆日 程:6月16日(木) 11時〜14時
◆対 象:お子さま連れのママ、パパ
◆場 所:天神コア7F ハワイアンダイニング 「hole hole」
 http://r.gnavi.co.jp/1m1c7ayz0000/
◆参加費:ランチ、材料費、クラス費合わせ1,500円

 

福成麻梨絵さんプロフィール
fu-20160616-01
アメリカ(シアトル)の大学に2年留学。
その後、高校教諭として8年、商社にて2年勤務。
日本バスケットボール協会の通訳として、多数の大会経験があります。
受験英語からビジネスイングリッシュ、そして楽しい親子イングリッシュまで、幅広く対応しております!

桑野 紗綾さんプロフィール

fu-20160616-02
高校卒業後、アメリカ ハワイ州に留学。その後ハワイのホテルにて勤務。帰国後は英語講師やイベント日英語司会、メデイアなど幅広く活動。
今回はハワイ文化の中でもみんながとても大切にしているレイ作りを通して、親子でアロハの心を感じてみましょう

 

アロハ英会話 キャンディーレイ作り& キッズコーチングと今知っておきたいお金の流れのお話しのお申し込みは下記フォームから!

 

◆◆キャンセル規定◆◆
事前の準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル料を取り決めさせていただきます。
※ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。その際はお手数ですが、こちらからご連絡ください)
※お申込~前々日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
※前日~当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
※当日無断キャンセルは全額ご請求
※お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※Himemamaイベント&講座をお申込の方は、配送方法は「配送せず会場にて受講」をご選択ください。
※運営には充分の注意を払って開催いたしますが、万が一の事故等には、責任を追いかねますので予めご了承ください。