【Himemama JAPAN】東洋言語学院presents 春に向けての準備を始めよう!Himemamaランチ会

もうすぐ4月。 この春からお子さんが幼稚園や小学校に入学になり、自分の時間が増えるママも多いのでは?!
今まで子育てに追われていた方も、自分の時間ができるこのタイミングで新しいことにチャレンジしてみませんか。
今回は“東洋言語学院”さんのご協力のもと、今ママの間で大注目の「日本語教師」についてご紹介するランチ会を開催♪

・資格を取るために必要な時間は?
・すぐに働くことは可能なの?
・働く時間帯やお給料は?

など、かなり細かな内容まで聞くことができます。
過去に参加いただいた方からは
「子どもにも正しい日本語を教えることができる」
「時間に制約がある場合でもフレキシブルに働くことができる」
とのお声も。

通常2,000円のおしゃれランチを500円でお得においしく頂きながら、一緒にママ自身のスキルについて考えてみませんか?
もちろん入園・入学のタイミングではないママも大歓迎です!
春に向けてのワクワクする準備を一緒に始めましょう♪

詳細
日時:2月21日(木)11:30~13:30(11:20受付開始)

場所:プラストーキョー(東京都中央区銀座1丁目8-19キラリトギンザ12F)

参加費:通常2,000円500円(今回特別にワンコインでご提供!)

定員:10組

※会場にはおむつ替えスペースがございませんのでご了承ください
(同じ建物の別フロアにございますので、そちらをご利用ください)
※写真はイメージです。実際のお料理とは異なります

◆キャンセル規定◆
事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
その際はお手数ですが、事務局までメールにてご連絡ください

※お申込~開催3日前までにキャンセルの場合、参加費の50%(事務手数を含む)をご請求
※前々日~当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※キャンセルは事務局までメールにてご連絡ください