【Himemama杉並】「米粉部」〜米粉のお菓子作りと、ママのお茶会【取材あり】

manin
sugi-20160527

身体にやさしい、米粉を使ったお菓子づくりです。
6年前、自宅をママの集まるサロン「ゴーゴーハンモック」として
オープンしたかなちんママ。
今回は、かなちんママの自宅イベント「米粉部」とひめまま杉並のコラボイベントです。

【定員 6組】
日時 :2016年9月21日(水) 午前10:30~13:00
場所 :ゴーゴーハンモック
講師:柳川佳奈子 ゴーゴーハンモック主宰
対象 :ママやパパどなたでも(お子さま連れOKですよ)
定員 :6組
参加費 :親子で2000円

 

講師プロフィール

柳川佳奈子

sugi-20160527-02
東高円寺の自宅にて、ママとベビーのスマイルサロン『ゴーゴーハンモック』を主宰して6年。
小2の息子と1歳の娘を育てる2児のママ。
ベビーマッサージやサインなど赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむレッスンと、お菓子作りやモノ作りなど、ママがリフレッシュしながらおしゃべりも楽しめる交流会イベントを企画運営。

 

 

「米粉部」〜米粉のお菓子作りと、ママのお茶会【取材あり】の  お申し込みはこちら↓↓のフォームから♪

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください

 

manin