【Himemama杉並】乳幼児ママ向け!おやこじてんしゃ選び方・乗り方

sugi-2061026

ママのつよい味方「子ども乗せ自転車」 。
だけど…買うときは選ぶのが難しいし、交通ルールも変わっていて、何が正しいのか…難しいですよね。
自転車に詳しい現役ショップ店員さんと、おやこじてんしゃのためのルールを学んだ先輩ママのダブル講師で、知りたいことが聞き放題。
クイズを交えて楽しく、選び方と安全な乗り方の10のポイントをお伝えします。
昨年まで杉並区との協働事業だった
「杉並おやこじてんしゃ勉強会+」との協力で、
ひめまま杉並初の、無料イベントが実現です!

sugi-2061026-01


日時 :2016年10月26日(金) 午前10:00~11:30
場所 :セシオン杉並 視聴覚室
講師 :松本沙織・辻亜弥・工藤伸彦ほか
対象 :ママパパ(お子様連れOK)
定員 :20組
参加費 :無料

乳幼児ママ向け!おやこじてんしゃ選び方・乗り方 のお申し込みはこちら↓↓のフォームから♪

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください

 

本イベントは終了いたしました。ありがとうございました。