【Himemama杉並】スピリチュアリストさんに聞く♪ 〜エネルギーを自分の生活に活かす方法〜 (希望者には個別相談25分あり)


sugi-20161205

昨年大反響だった、スピリチュアルイベントです。
講師は昨年もお願いした林 昭裕さん。

昨年、参加したママたちの反応は、
「大きな悩みを持っていたわけではないけれど、肩の荷が軽くなった」
「アットホームで安心して参加できました」
「食とオーラ、もっと聞きたい。第2弾希望します」

など、大反響。

午前中は、2つのトピックの講義です。
前半は「神社での参拝」
意味や、正しい方法を学びましょう♪
午前後半は、前回も大反響の「食」
食物の持つエネルギーを、上手に取り入れる方法を学びます。
(午前の詳しい内容は最後をご覧くださいね)
午後は、ご希望の方6名まで、個別相談時間を設けます!
今年は25分で、きちんと相談してもらえますよ。

sugi-20161205-01

【午前の講義、詳細】
■願いごとについて
『そのお願いの仕方は間違っている!?より願いが叶いやすい参拝方法とその心構え』
お賽銭を上げて、ただ頭を下げれば良いものではありません。神社での参拝作法、その意味、また正しい心得を知ることによって、神社を本当のパワースポットとして活かしていきましょう。

■食の話
『「トクホは体に良い」なんてもう思っていませんよね?波動(エネルギー)の高い食の選び方と、スピリチュアル的に食事を楽しむ方法』
メディアの情報を鵜呑みにせず、本当に波動(エネルギー)の良い食べ物を食べ、健康的な日々を送りましょう。また、スピリチュアルな知恵を少し食事に取り入れるだけで、豊かさがアップします。

【定員】12組(個別相談あり6名+相談なし6名)
【日時】2016年12月5日(月) 午前10:30(10:15開場)
 10:30〜12:00[午前]講義「願いごと」「食」
 12:00〜12:45[お昼]休憩時間・ランチタイム
 12:45〜16:10[午後]個別相談(ご希望の方のみ、申込順にご希望時間を伺います)
※個別相談は、お1人約25分です。
【場所】セシオン杉並 和室1・2
【対象】小さなお子さんのいるパパママ
(お子さま連れはご相談ください)
【参加費】個別相談つき5000円、相談なし1200円
【講師】林 昭裕 プリズムライフ代表 スピリチュアリスト
sugi-20161205-02
【持ち物】お子さま連れの方は、お世話グッズは各自お持ち下さい

スピリチュアリストさんに聞く♪ 〜エネルギーを自分の生活に活かす方法〜 のお申し込みはこちら↓↓のフォームから♪

◆キャンセル規定◆

事前の企画・準備段階で、スタッフや会場などの経費費用が発生しております。
皆様によりよきサービスを継続していくために、運営上下記のキャンセル規定を取り決めさせていただきます。
ご友人へ受講権利を譲渡するのはOKです。
お手数ですが、こちらよりご連絡ください。
・お申込~前日までにキャンセルの場合、参加費の50%をご請求
・当日のキャンセルの場合は参加費全額をご請求させていただきます。
キャンセル料のお支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードにてのご精算となり振込手数料はご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも以降、Himemamaイベント参加の際(先行案内、会員限定企画など)にペナルティとなりますのでご了承ください

 

本イベントは終了いたしました。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。




  • Himemama会員に登録して限定パーティに参加しよう

    ママライフの質を一緒に高め、楽しめる仲間を募集しています!

    ◆ 会員特典

    • 会員限定☆特別パーティにご招待
    • 予約がとりづらい人気イベントの優先先行案内
    • 会員限定座談会やメディア取材&撮影会にご招待
    Himemama会員登録はこちらから♪